『ZEPETO ゼペット』美女と野獣の新作ファッションアイテム第2弾入荷!

最近話題の着せ替えゲーム・模様替えゲームといえば…
思い通りのお顔・ヘア・ファッション・インテリアが自由自在に選べて、なりたい自分に大変身できる3Dアバター作成アプリ『ZEPETO ゼペット』インスタグラムやツイッターなどのSNSでも大人気です。

おしゃれなポーズやダンスまで思う存分楽しめて”一人or複数人どちらでも”写真や動画も撮り放題、撮ったら『SNOW』でさらに修正や加工までできて、インスタグラムやツイッターに投稿したりゼペ友と交流を深めたり、どこまでも自分ワールドを広げられ遊び方も本当にたくさん!

そんなゼペットをさらに楽しめる待望のDisney新作ファッションアイテム第2弾 全28種類すべてご紹介したいと思います。

新作ファッションアイテム

今回の新作アイテム(黄色のミッキーマウスマーク)はすべてZem(ピンク色のダイヤマーク)なので、毎日のクエスト&ラッキーで稀に入手も可能ですが基本的には課金でのゲットですが…

>>>課金方法についてはこちら
ディズニープリンセス好きにはたまらない美女と野獣」がテーマで、前回とは異なりドレッシー&現代的なカジュアルの物語の世界観たっぷりのベル&王子のディズニーコスが楽しめます。

登場する全アイテム画像引用元:公式
1. ドレス 4種類
デニムジャケット&ワンピース2種類と、エレガントなオフショルダーのドレス2種類です。どれもコーデバランスを取りやすく、スタイリッシュなミニ丈です。



 
2. トップス 3種類
真っ赤なオフショルダーで透け感のある、セクシーなベルのショートトップスと、王子のドレッシーなブラウス2種類です。
3. アウター 2種類
王子のドレッシーなものとカジュアルなもの2種類の、ジャケット&インナーのセットです。


⒋ パンツ 4種類
ドレッシーなデザイン2種類と、カジュアルな総柄2種類の王子コーデです。

 



 


⒌ スカート 1種類
表地に透け感のある、エレガントなバラがあしらわれた上品なロングスカートです。


⒍ 靴 6種類
上品デザインのスニーカ−2種類、華奢なパンプス2種類、ゴージャスなブーツ2種類です。




⒎ 被り物 4種類
ヘアアクセサリー2種類と、エレガントな帽子2種類です。


⒏ ジュエリー 7種類
ブレスレット1種類、ピアス(イヤリング)1種類、ネックレス1種類、チョーカー4種類で、どれも薔薇モチーフなどのエレガントなデザインです。



番外編

せっかくなので全7ジャンル20アイテムの中からの新作を着用して『Beauty&Beastコーデ』してしてみました。



ディズニー映画&ディズニープリンセスどちらも、ダントツで好きなのが「美女と野獣」のBelleなので、より新鮮なイメージの現代カジュアルコーデを試してみました。

✅白デニムジャケット&総ローズ柄ワンピース                  10Zem

✅ゴールド飾り付き黒ヒールブーツ                        6Zem

✅薔薇モチーフ付き帽子                              5Zem

✅薔薇モチーフのブレスレット・ピアス・チョーカー 5+3+3Zem

合計6アイテムで32Zemです。

このワンピース、デートコーデにも重宝しそうなかわいさですよね。



>>>課金方法についてはこちら

 

本当にリアルなアバターデザインで、表情&動作も豊富で実際には360度隅々までコーデチェックできたりして、とっても楽しいです♪(´ε` )

もしもまだアプリインストールがお済みでない方がいらしたら、こちらからどうぞ。



ちなみに私のゼペットのQRコードです。よろしければフォローお願いします。




まとめ

まだ発表されたばかりの全28アイテム、お気に入りは見つかりましたでしょうか?

2020年春オープン予定の東京ディズニーランドの『美女と野獣』の新エリアに先駆けてのリリースかな?と思われますが、ディズニーファンや作品ファンにはたまらない。お友達や彼氏彼女とリンクコーデもしたくなるアイテムですね。

今後もますます『ZEPETO ゼペット』から目が離せませんね☆

よろしければTokyo Disney Landの新エリアについてのディズニーリゾートの情報もどうぞ↓

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/tdl2020/beautyandbeast/

 

ご覧下さりありがとうございました!

See you later!