『ZEPETO (ゼペット)』に【新作!春コーデアイテム】入荷



最近話題の着せ替えゲーム・模様替えゲームといえば…
思い通りのお顔・ヘア・ファッション・インテリアが自由自在に選べて、なりたい自分に大変身できる3Dアバター作成アプリ『ZEPETO ゼペット』インスタグラムやツイッターなどSNSでも大人気です。

おしゃれなポーズやダンスまで思う存分楽しめて”一人or複数人どちらでも”写真や動画も撮り放題、撮ったら『SNOW』でさらに修正や加工までできて、インスタグラムやツイッターに投稿したりゼペ友と交流を深めたり、どこまでも自分ワールドを広げられ遊び方も本当にたくさん!

そんなゼペットをさらに楽しめる新作!職業体験なりきりアイテム全36種類をご紹介したいと思います。

マスク緊急手配★ウィルス感染予防にも花粉症対策にも最適♪

             \除菌率99.99%の安定型次亜塩素酸ナトリウム除菌/


新作ファッションアイテム

稀に無料でゲット可能なZem(ピンクのダイヤマーク)と、毎日ゲット可能なコイン(イエローのCマーク)で揃えられます
今回は「ぽかぽか春の陽気を感じる春服」ばかりで、全体的に可愛らしいシルエットやカラーが目立ちます。




登場する全アイテム画像引用元:公式
1. セットアップ 3種類
シャツ&ジョガーパンツの個性的でカジュアルなメンズコーデです。



 
⒉ ドレス 6種類
エストベルト付きジャケット&フレアミニワンピースと、ボディバッグ付きジャケット&ロングシャツワンピースです。

 


⒊ トップス 9種類
ビスチェ付きオフショルブラウスと、重ね着シャツと、アクセ付きジャケット&インナーです。

 


⒋ パンツ 9種類
 

 

メンズベルト付きカジュアルパンツ6種と、レディースウエストポーチ付き総柄(チェック・ストライプ・ドット)ハイウエストパンツです。


5. 靴 9種類
3デザイン×3色ずつのレザーシューズ類です。



 

番外編

せっかくなので全3/5ジャンルの新作着用して『オールコーデ』してしてみました。

 



”爽やかグリーンが差し色のスッキリモノトーンコーデ”を完成させました。

んー、今回の新作は既出アイテムと合わせないとちょーっとどこかバランスが微妙かもしれないと、個人的には思いました。

※今回はニューヘア0だったので、手持ちのお団子ヘアを使用しています。

 

選んだ3点は

✅白黒ドッキングブラウス        1,250C

✅グリーン×ホワイトドットパンツ  1,310C

✅黒チャンキーヒールパンプス     1,290C



 

 

合計3,850C、コインは毎日のクエスト&ラッキーで手軽にゲットできます。
本当にリアルなアバターデザインで、実際には表情&動作が豊富で360度隅々までコーデチェックOKで、着せ替え遊びだけでもとっても楽しいです♪(´ε` )


もしもまだアプリインストールがお済みでない方がいらしたら、こちらからどうぞ。



ちなみに私のゼペットのQRコードです。よろしければフォローお願いします。


まとめ

リビバルリリースされたばかりの全36アイテム、お気に入りは見つかりましたでしょうか?
リアルでは新型コロナウィルスでオシャレどころじゃない空気感ですが、ゼペットで思いっきり春コーデ満喫して、お友達同士でコーデを披露し合うのも一つかもしれませんね。

今後もますます『ZEPETO ゼペット』から目が離せませんね☆

 

>>>ZEPETO公式Twitterこちら

ご覧下さりありがとうございました!

See you later!

\地上波では見られない5,000以上のコンテンツは【AbemaTV】/
AbemaTVの公式サイトはこちらから

\オシャレでお得な韓国ファッション通販【JEMIREMI(ジェミレミ)】/

\不朽の名作から最新の話題作まで1万6千タイトル以上/
1冊80円のDMMコミックレンタル!

\ゲーム・中古スマホタブレット・中古パソコン・音楽プレーヤーなど/
欲しい商品がきっと見つかる!ゲオ公式通販サイト【ゲオオンラインストア】

\出張買取専門の総合買取サービス/
なんでも買います!【買取屋さんグループ】

\不要なおもちゃ・ゲーム・フィギュアを片付けたい/
トイズキング