『ZEPETO ゼペット』に美女と野獣の新作ファッションアイテム入荷!

最近話題の着せ替えゲーム・模様替えゲームといえば…
思い通りのお顔・ヘア・ファッション・インテリアが自由自在に選べて、なりたい自分に大変身できる3Dアバター作成アプリ『ZEPETO ゼペット』インスタグラムやツイッターなどのSNSでも大人気です。

おしゃれなポーズやダンスまで思う存分楽しめて”一人or複数人どちらでも”写真や動画も撮り放題、撮ったら『SNOW』でさらに修正や加工までできて、インスタグラムやツイッターに投稿したりゼペ友と交流を深めたり、どこまでも自分ワールドを広げられ遊び方も本当にたくさん!

そんなゼペットをさらに楽しめる待望のDisney新作ファッションアイテム全20種類すべてご紹介したいと思います。

新作ファッションアイテム

今回の新作アイテム(黄色のミッキーマウスマーク)はすべてZem(ピンク色のダイヤマーク)なので、毎日のクエスト&ラッキーで稀に入手も可能ですが基本的には課金でのゲットですが…

>>>課金方法についてはこちら
ディズニープリンセス好きにはたまらない美女と野獣」がテーマのうっとりするアイテムばかりです。

登場する全アイテム画像引用元:公式
1. 美女(ベラ)アイテム
〈ドレス3・靴2・ヘア3・ジュエリー3・アクセサリー1〉の合計12アイテムで、お好きなシーンのベラになりきれちゃいます。


2. 野獣アイテム
〈セットアップ2・靴2・ヘア2・被り物1・アクセサリー1〉の合計8アイテムで、まさしく城の主の王子様なデザインの手足も揃っています。


3. インテリアアイテム
今回はゼペットのお部屋の家具も同時リリースです。作中でおなじみのチップ&ポット夫人の親子やコグスワース、ルミエールもひょっこりデザインされています。

 




番外編

せっかくなので全7ジャンル20アイテムの中からの新作のみ着用して『Beauty&Beastコーデ』してしてみました。

【ベラ編】



こちらの”Theベラ”のイメージぴったりな〈黄色ロングドレス・パンプス・ハーフアップヘア・薔薇ピアス(イヤリング)・グローブ〉を揃えた場合のコーデのトータルは…



5点で48Zemが必要です。

【野獣編】



そして”The野獣”のイメージぴったりなドレスアップ衣装の燕尾服上下・ワイルドな足ヘア・角・ワルドな手を揃えると…



5点で49Zemがかかります。

”ベラ&王子になりきったつもりの自己満コーデ”を完成させてみましたよ笑

一番大好きで愛して止まない美女と野獣アイテムのまさかのリリースに、オーストラリア森林火災のチャリティトレーナーをゲットしてダイヤコインが7しかない私ですが…試着しながらゲットしようかどうしようか、相当悩んでいます。

>>>課金方法についてはこちら

 

本当にリアルなアバターデザインで、表情&動作も豊富で実際には360度隅々までコーデチェックできたりして、とっても楽しいです♪(´ε` )

もしもまだアプリインストールがお済みでない方がいらしたら、こちらからどうぞ。



ちなみに私のゼペットのQRコードです。よろしければフォローお願いします




まとめ

まだ発表されたばかりの全20アイテム、お気に入りは見つかりましたでしょうか?

2020年春オープン予定の東京ディズニーランドの『美女と野獣』の新エリアに先駆けてのリリースかな?と思われますが、ディズニーファンや作品ファンにはたまらない。お友達や彼氏彼女とリンクコーデもしたくなるアイテムですね。

今後もますます『ZEPETO ゼペット』から目が離せませんね☆

よろしければTokyo Disney Landの新エリアについてのディズニーリゾートの情報もどうぞ↓

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/tdl2020/beautyandbeast/

ご覧下さりありがとうございました!

See you later!