『ZEPETO (ゼペット)』に【新作!職業体験できるアイテム】入荷



最近話題の着せ替えゲーム・模様替えゲームといえば…
思い通りのお顔・ヘア・ファッション・インテリアが自由自在に選べて、なりたい自分に大変身できる3Dアバター作成アプリ『ZEPETO ゼペット』インスタグラムやツイッターなどSNSでも大人気です。

おしゃれなポーズやダンスまで思う存分楽しめて”一人or複数人どちらでも”写真や動画も撮り放題、撮ったら『SNOW』でさらに修正や加工までできて、インスタグラムやツイッターに投稿したりゼペ友と交流を深めたり、どこまでも自分ワールドを広げられ遊び方も本当にたくさん!

そんなゼペットをさらに楽しめる新作!職業体験なりきりアイテム全30種類をご紹介したいと思います。

マスク緊急手配★ウィルス感染予防にも花粉症対策にも最適♪

             \除菌率99.99%の安定型次亜塩素酸ナトリウム除菌/


新作ファッションアイテム

すべて無料でゲット可能なコイン(イエローのCマーク)で揃えられるのも嬉しいポイントですね。
今回は「バリエーション豊富な職業コスチューム」を身に纏い、男女ペアorお友達とでなりきりコーデが楽しめるファッションアイテムです。




登場する全アイテム画像引用元:公式
1. セットアップ 10種類
5つの職業モチーフの上下セットアップです。

⑴ シェフ(コックさん)



⑵ 消防士



⑶ 航空作業員?鉄道作業員?



⑷ レーサー?ピット?

⑸ 警察官



 
⒉ パンツ 2種類
カフェ店員さんのエプロン&パンツ2色かと思われます。



 
⒊ 靴 6種類
各コスチュームとマッチする、ユニセックスデザインのシューズ類です。



 
⒋ ヘア 12種類
各職業とマッチする帽子付きのヘアスタイルです。

⑴ シェフ(コックさん)

 



⑵ 消防士



⑶ 航空作業員?鉄道作業員?

⑷ レーサー?ピット?



⑸ レーサー?ピット?



⑹ 警察官


番外編

せっかくなので全3/4ジャンルの新作のみ着用して『オールコーデ』してしてみました。



 

”航空エンジニアだと思い込んでトライしたコーデ”を完成させました。

むかーしむかし、国際線の飛行機パイロット(機長)になりたかった未就学児の頃の私…

当時は乗り物酔いがすごーく激しかったので諦めたものの、航空関係のお仕事に憧れを抱いた時期もあり、迷わずコレを選びました…と、どーでもいー余談です笑

選んだ3点は

✅黄色いヘルメット付きツインテールヘア      2,300C

✅黄色ベスト&オレンジの作業着(つなぎ)   2,500C

✅黒エンジニアブーツ?            1,330C



 

合計6,130C、コインは毎日のクエスト&ラッキーで手軽にゲットできます。
本当にリアルなアバターデザインで、実際には表情&動作が豊富で360度隅々までコーデチェックOKで、着せ替え遊びだけでもとっても楽しいです♪(´ε` )


もしもまだアプリインストールがお済みでない方がいらしたら、こちらからどうぞ。



ちなみに私のゼペットのQRコードです。よろしければフォローお願いします。


まとめ

リビバルリリースされたばかりの全30アイテム、お気に入りは見つかりましたでしょうか?
一生懸命働く姿が眩しく映る、素敵な職業のアイテムばかりでしたね。彼氏彼女やお友達とそれぞれ好きなコーデを楽しみたいですね。

今後もますます『ZEPETO ゼペット』から目が離せませんね☆

 

>>>ZEPETO公式Twitterこちら

ご覧下さりありがとうございました!

See you later!

\地上波では見られない5,000以上のコンテンツは【AbemaTV】/
AbemaTVの公式サイトはこちらから

\オシャレでお得な韓国ファッション通販【JEMIREMI(ジェミレミ)】/

\不朽の名作から最新の話題作まで1万6千タイトル以上/
1冊80円のDMMコミックレンタル!

\ゲーム・中古スマホタブレット・中古パソコン・音楽プレーヤーなど/
欲しい商品がきっと見つかる!ゲオ公式通販サイト【ゲオオンラインストア】

\出張買取専門の総合買取サービス/
なんでも買います!【買取屋さんグループ】

\不要なおもちゃ・ゲーム・フィギュアを片付けたい/
トイズキング