avex会長 松浦勝人氏、ayuの自叙伝で騒がれる前から既に離婚してた!

2020年元日深夜に突如発表された、浜崎あゆみさんの極秘出産⁈ニュースを受けてでしょうか⁈

2日の今日、浜崎あゆみさんの所属事務所エイベックス会長で音楽プロデューサーのMAX松浦こと松浦勝人氏が元モデルの妻 亜希さんと2016年に離婚成立していたと報じるニュースがネットニュースなどメディアに駆け巡って話題や憶測を呼んでいます。

松浦勝人氏といえば浜崎あゆみさんの自叙伝の中で…気になったので、私なりにあれこれ調べてみました。

 

>>>浜崎あゆみさんのご出産ニュースなどについてはこちら

今回のニュースって一体どんな?

aver会長兼音楽プロデューサーの松浦勝人氏はポップティーンの雑誌モデルとして活躍していた元モデルの畑田亜希さん(現在でも変わらぬ美しさがインスタグラムやアメブロなどで拝見できます)と2003年にご結婚され、当時から浜崎あゆみさんに似ていると話題になってもいました。

■現在3人のお子さんがいらっしゃるそうで、妻子は7年前からシンガポールで生活

■仕事で日本を離れられない松浦氏と別居生活が続いていた

2016年に離婚成立していた

詳しい内容は参考資料サイトをどうぞ↓↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200102-00000067-spnannex-ent

https://catch-up-net.com/archives/1354

https://umaezougui.com/matuuramasato-bride/

浜崎あゆみさんの自叙伝的な小説が発表された2019年よりも前のことだったのですね…。

松浦勝人氏といえば

aver会長兼音楽プロデューサーです。何かと話題に上がりますが、ごく最近ですと2019年12月28日にご本人がTwitterに投稿した「年末にひとこと」で去年一年を振り返ってのご心境が綴られたものが話題になりました。

詳しい内容は参考資料サイトをどうぞ↓↓

https://www.j-cast.com/2019/12/29376260.html?p=all

また、度々こんな話題にもなっていましたよね、鈴木亜美さんや沢尻エリカさんだったりとの愛人疑惑…

詳しい内容は参考資料サイトをどうぞ↓↓

https://lifenews-media.com/matsuuramasato_sawajirierika/

https://akitakaoru.com/2019/11/21/matsuramasato-tuma/

https://www.gentosha.jp/article/13780/

成功者にはどうしてもつきものなのでしょうか…。

浜崎あゆみさんの自叙伝発表から

お2人がかつて恋人同士だったからなのか、他の女性たちとの噂よりも群を抜いて、浜崎あゆみさんとの関係性についての記事が本当にたくさん見受けられます。

詳しい内容は参考資料サイトをどうぞ↓↓

https://realsound.jp/book/2019/10/post-420938.html

https://curious-rabble.net/hamasaki-ayumi_matsuura-masato_dated_couple_kiss_pics/

https://thetv.jp/news/detail/208128/

まとめ

いかがでしたでしょうか?

かつて恋人同士だったこと以前に浜崎あゆみさんの所属事務所の会長だからか、なぜ今?ってタイミングでニュースになって少し驚きつつも個人的に興味を持ち、今回記事にまとめてみました。

人それぞれ色々ある人生ですが、有名人って何かと話題になったりで大変ですね…。

 

ご覧下さりありがとうございました!

See you later!