『ZEPETO (ゼペット)』に【新作 3.26NIKEアイテム】入荷



最近話題の着せ替えゲーム・模様替えゲームといえば…
思い通りのお顔・ヘア・ファッション・インテリアが自由自在に選べて、なりたい自分に大変身できる3Dアバター作成アプリ『ZEPETO ゼペット』インスタグラムやツイッターなどSNSでも大人気です。

おしゃれなポーズやダンスまで思う存分楽しめて”一人or複数人どちらでも”写真や動画も撮り放題、撮ったら『SNOW』でさらに修正や加工までできて、インスタグラムやツイッターに投稿したりゼペ友と交流を深めたり、どこまでも自分ワールドを広げられ遊び方も本当にたくさん!

そんなゼペットをさらに楽しめる新作!AirMaxシリーズアイテム全12種類をご紹介したいと思います。

マスク緊急手配★ウィルス感染予防にも花粉症対策にも最適♪

             \除菌率99.99%の安定型次亜塩素酸ナトリウム除菌/


新作ファッションアイテム

すべて毎日ゲット可能なコイン(イエローのCマーク)で揃えられます
今回は「3月26日はナイキ エアマックスデー(NIKE Air Max Day」で、デイリールックにぴったりのスポーティーアイテムの登場です。




登場する全アイテム画像引用元:公式
1. トップス 3種類
ブランドロゴがクールなパーカー・Tシャツ・ロンTです。



 
⒉ パンツ 2種類
シンプルで合わせやすい黒レギンスと、白スウェットパンツです。

 


⒊ 靴 7種類
今回のメイン、ナイキエアマックススニーカー2タイプ7色です。

 




番外編

せっかくなので全3ジャンルの新作着用して『オールコーデ』してしてみました。

 



”バスケがしたいけど不要不急の外出NGだから自宅でトレーニングコーデ”を完成させました。

※ヘアスタイルを設定しないと丸坊主になってしまうので、手持ちの前髪パッツン&カジュアルお団子ヘアをコーデしています。

選んだ3点は

✅白ロゴパーカー         1,300C

✅白スウェットパンツ     1,200C

✅黒エアマックススニーカー  1,310C

 



合計3,500C、コインは毎日のクエスト&ラッキーで手軽にゲットできます。
本当にリアルなアバターデザインで、実際には表情&動作が豊富で360度隅々までコーデチェックOKで、着せ替え遊びだけでもとっても楽しいです♪(´ε` )


もしもまだアプリインストールがお済みでない方がいらしたら、こちらからどうぞ。



ちなみに私のゼペットのQRコードです。よろしければフォローお願いします。


まとめ

リリースされたばかりの全12アイテム、お気に入りは見つかりましたでしょうか?
思いっきりスポーツして体を動かしたくなるような、オシャレなカジュアルアイテムの新登場で、コーデの幅もさらに広がりました。

今後もますます『ZEPETO ゼペット』から目が離せませんね☆

 

>>>ZEPETO公式Twitterこちら

ご覧下さりありがとうございました!

See you later!

\地上波では見られない5,000以上のコンテンツは【AbemaTV】/
AbemaTVの公式サイトはこちらから

\オシャレでお得な韓国ファッション通販【JEMIREMI(ジェミレミ)】/

\不朽の名作から最新の話題作まで1万6千タイトル以上/
1冊80円のDMMコミックレンタル!

\ゲーム・中古スマホタブレット・中古パソコン・音楽プレーヤーなど/
欲しい商品がきっと見つかる!ゲオ公式通販サイト【ゲオオンラインストア】

\出張買取専門の総合買取サービス/
なんでも買います!【買取屋さんグループ】

\不要なおもちゃ・ゲーム・フィギュアを片付けたい/
トイズキング