大人気【バニラコ クリーンイットゼロ クレンジングバーム】全4種一挙ご紹介!

エチュードハウスやスキンフード、ミシャなどと並ぶ韓国コスメブランド【BANILA CO(バニラコ)】ですが、非常に優秀なアイテム揃いなのに驚きのリーズナブルな価格帯で幅広い世代に愛されていますよね。

”シャーベットクレンジング”とキャッチフレーズがついた【バニラコ クリーンイット ゼロ クレンジングバーム見た目からして購買意欲をそそりますよね!

今回は海外旅行のお土産でいただいたことで私自身も愛用中のオリジナルバームがすごく気に入ったので、シリーズ全4種類ご紹介したいと思います☆

そもそも【バニラコ】って?

ルックス◎・使用感&効果◎・コスパ◎で大人気の、韓国旅行の定番お土産の韓国コスメです。引用元:Qoo10
おしゃれでかわいいパッケージやカラーだけど植物由来の天然成分(ハーブなど)にこだわり効果も抜群、10代でも買えてしまえるほどプチプラで多くのヒット製品を取り扱う、日本でもおなじみの韓国コスメブランドです。

化粧下地”プライムプライマー”コラーゲン配合クリーム”V-Vバイタライジンインテンシブクリーム”など有名商品も多数あります。
残念ながら現在国内正規直営店はないものの、新大久保(東京)の一部店舗や、並行輸入品として非常に多くのインターネット通販サイトでも購入できるため、かなりお気軽に入手可能です。

”バニラコのクレンジングバーム”ってどんなもの?

5つのZEROを実現(残留物しZERO・老廃物ZERO・液だれZERO・ぬめりZERO・刺激ZERO


発売当初から絶大な人気を誇るバニラコのロングセラーヒット商品の一つで、使うほどお肌が良くなるシャーベットみたいなバームタイプのオールインワンメイク落とし(アイメイクリムーバー&リップメイクリムーバー・クレンジング・洗顔)のことです。

■こんな方にオススメ

・濃いメイクでも一度にオフしたい

・お肌が敏感で成分にもこだわる

・ポイントオフ→クレンジング→洗顔の工程が面倒

■本体定価

オリジナル180ml 25,000ウォン (公式サイト掲示価格/レートによりますが日本円で約2,317円

■サイズ

7ml/100ml/180ml

■使用方法

  1. キレイに洗い水気をよく拭き取った手に、スパチュラで適量取る

  2. おでこ・両頬・鼻・顎の5点置きする

  3. 指先で優しくマッサージするようにメイク汚れを落とし、少量の水を加え乳化させる

  4. ぬるま湯で丁寧に洗い流す


その後はいつものスキンケアでお肌を整えてください。


全種類ご紹介

使用に便利な専用スパチュラ(ヘラ)&リード(内蓋)が付属しています(7ml除く)
《オリジナルバーム》(ピンク/すべての肌質)
リピート率No.1で”世界中で3秒に1個売れている”バニラコのシグネチャーバームです。



■香り

ほのかなアセロラの香り

■主要成分

アセロラエキス・温泉水

■特徴

一番ポピュラーな、くすみ肌に透明感をビタミンC&ミネラル豊富で肌鎮静&水分補給成分配合のオールスキンタイプ
《ナリッシッング》(イエロー/乾燥肌)


■香り

ハニーフローラルの香り

■主要成分

ジンセンベリー(人参の実)・ローヤルゼリー

■特徴

栄養たっぷりのプレミアム原料を含有し、洗顔後にもしっとり潤い状態をキープ
《ピュリファイン》(ブルー/敏感肌)


■香り

フルーティーフローラルの香り

■主要成分

7種類の植物性ハーブ

■特徴

敏感肌でお悩みの方には、よりマイルドな中性成分で刺激を与えずお肌の鎮静&すっきりクレンジング。
《リバイタライジング》(ミントグリーン/脂性肌&混合肌)


■香り

爽快なシトラス&グレープの香り

■主要成分

レスベラトロール・ぶどう種子・オリーブオイル

■特徴

くすみでお悩みの方にはブライトニング&さっぱりした仕上がりで、健康的で血色の良いお肌へ

まとめ

いかがでしたでしょうか?

私自身6〜10年前に愛用者でしたが、見た目も中身も大幅リニューアル&アップグレードしていてクオリティの高さに驚きました。日頃から毛穴&角栓と格闘する毎日ですが、いい加減に使用しても角栓がポロポロ取れたのですごく良かったです。

今ご使用中のクレンジングがイマイチな方や、私のように毛穴&角栓にお悩みの方のご参考になりましたら嬉しいです☆

 

ご覧下さりありがとうございました!

See you later!